素潜りレート

Twitter : @crawl_rrr

始めに

初めまして!

ポケモン ウルトラサンムーンの発売をきっかけにTwitterとブログを始めました、クロールと言います!

ハンネの由来は、泳ぐのが好きで、4泳法の中でもなかなかイケてる名称だと思ってる『クロール』をそのまま持ってきて『クロール』です。(好きな泳ぎはバタフライです。)

好きなポケモンはゴツい感じのポケモン達です。(例:ボスゴドラメタグロス等…)

タイプ的には水タイプと鋼タイプが好きです。

ポケモン自体は7歳の頃からやってましたが(初ポケモンはダイヤモンド)、レート対戦を始めたのはサンムーンからです。一応レート2000を目指して頑張ってたんですが、最高レートは1901とあと数歩届きませんでした… レート対戦をやっていて思ったことは、『俺よ、なぜオメガルビーアルファサファイアを買ってないんだぁぁぁ!』…です。教え技、準伝が使えないのが辛すぎた…(発売当時はデュエルマスターズに夢中で買い忘れてました←自業自得)てな感じで、ウルトラサンムーンでは必ず、レート2000達成します!

自己紹介はこんな感じで、ブログについてです。

このブログでは何かあったら適当にポケモンについて記事を書いていきたいと思ってます!(構築記事など)

暇なときにでも覗いてくれると嬉しいです!

 

こんな僕ですが、仲良くしてくれると嬉しいです(^^)よろしくお願いします‼︎